Q&A | 南福島owls(アウルズ)公式ホームページ

Q&A

Q & A
 

入会にあたってよくある質問をまとめてみました。ご参考にしてください

 

最後に黒岩Aさんの話です。

「以前より子供からサッカーをやりたいと聞かされていたのですが、共働きでもあるし、当番・送迎など「絶対無理」と思い拒んでいました。
2年前に近くの友人からの誘いもあって、悩みながら入会をしました。
練習や活動が進むにつれ、保護者間のサポートを受けたり当番を交換して頂いたりしました。思い悩んでいたスポ少の負担がまるで嘘のようでした。(感謝です!)キャンプやスキーなど活動も多彩で親子で楽しんでいます。本当にあの時アウルズに入会して良かったと思っています。」